就活に失敗した新卒社会人のお話

就活に失敗しましたが、大企業で元気に法人営業をしています。社会人3年目。

休日日記

こんばんは。うんこちんこまんこ先輩です。ご無沙汰しております。

 

突然ですが、お腹が空いたのでバーミヤンに来ています。
f:id:shuka-tsu2:20190728194310j:image

 

実は1か月前からジムに通い出しまして、今はちょうどジムの帰りでお腹がペコペコなのです。ちなみに僕の通っているジムは、なんと小さい体育館も併設されていて、時間帯によってはバスケが出来たりします
f:id:shuka-tsu2:20190728194546j:image

 

他にもサウナや露天風呂があったりと至れり尽くせりです。ちなみにこの前、お風呂から上がったあとドライヤーでチン毛を乾かしていたら、隣にいたクソボロのお爺さんに「チン毛を乾かすな!!!!」と怒られてへこみました。

 

皆さんも、お爺さんの横でチン毛を乾かすと怒られるので注意してください。(注意. お婆さんの横でマン毛を乾かしても怒られない可能性あり)

 

ジムの話は置いといて、バーミヤンでは【中華甲子園】なるものをやっていました。
f:id:shuka-tsu2:20190728194240j:image

 

プロ野球には興味無いけど高校野球は絶対見る勢」の自分は、興奮を抑えきれません。メニューを見て4秒でオーダーを決めました。

f:id:shuka-tsu2:20190728195512j:image

 

中国・四国地方代表の辛つけ麺です。奇しくも「弊社の異動したくない支社ランキング1位(四国)、3位(中国)」ではありますが、グルメは別です。きっと激うまつけ麺が出てくることでしょう。(ちなみに2位は北陸)

 

待つこと5分。ロシア人の美人店員さんが注文を届けてくれました。
f:id:shuka-tsu2:20190728194223j:image

 

正直つけ汁が器からめちゃめちゃこぼれていたので笑っちゃいましたが、そんなことはどうでもいいのです。ロシアでは日常茶飯事です。問題は味。果たして甲子園を優勝できるのでしょうか。
f:id:shuka-tsu2:20190728195924j:image

 

 

ズルズル…

 

 

う〜ん、、ふつう!!!!!!!!

中の下!!!!!!

 

 

あっさり予選負けしてしまいました。ここは無難にバーミヤンラーメン」とかにしておけばよかったです。冒険して負けてしまいました。ショックです。帰りにコンビニでアイス(PARM)を買わないと立ち直れません。
f:id:shuka-tsu2:20190728200514j:image

 

そんなこんなしていると、本当に偶然なのですが後ろの席で会社の同期(まっつー)が1人でご飯を食べていました。

「なんでこんな所にいるの?」と訊くと、「お腹すいたから」とマジレスされました。真面目かよ。

 

ちなみに今日の服装は、ARuFa(ブロガー・天才)さんがついこの前販売を始めたTシャツでした。ファッションセンス的には終わっていますが、なんか自分も面白くなった気がして気分が良いです。

f:id:shuka-tsu2:20190728200839j:image 

 

後は伝票をつけ汁に落としちゃって「あーあ」って呟いたら、隣の席の女の子に15秒くらい熱視線を浴びたり、隣の席の女の子が「泥棒って馬鹿じゃない?どうせ捕まるのに」と芯を食った発言をしたり、久々にブログを書こうとしたら謎の下書きが残っていたりしました。
f:id:shuka-tsu2:20190728201239j:image

 

今日はそんな感じの日曜日でした。終わりです。