就活に失敗した新卒社会人のお話

就活に失敗しましたが、大企業で元気に法人営業をしています。社会人3年目。

外国人に教えたい日本語の話

「ご自愛ください」という言葉がある。

 

Googleで調べると、どうやら「あなた自身の体のことを、大切にしてくださいね」という意味らしい。

 

でも僕は、どうしてもそういう意味には捉えられない。

どうしても、「オナニーしてください」っていう意味の言葉に見える。

 

なんでだろうか。
おそらく原因は2つあると思っている。
1つは「自愛」と「自慰」という言葉の見た目も発音も似ているから。
もう1つは、「自愛」という言葉を見た時に「自分を愛する」ことを想像してしまうからだ。

じゃあさらになんで自分を愛することがオナニーに繋がるのかというと、さらに2つ理由があると思う。


そう言えばさっきふと思い出したけど、学生時代コンサル会社のインターンに参加した時、
「何かを並列して語る時は、3つか5つにしろ。偶数はダメ。2つしか思いつかないときでも、無理やり3つにしろ。」と言われたことがある。
当時は「へー、こいつめんどいな」と思ったけど、いま考えると何となくわかる。
3つの方がたくさん考えてるっぽい。あときれい。あと「3」という数字を横からみると金玉っぽい。

 

ここから先は女の子向けの話だが、金玉の話を少々。


ここだけの話、ほとんどの男は金玉に陰毛が生えている。
それが当たり前だと思っている方も多いのではないだろうか。

 

でも、僕は違う。
金玉には一切毛が生えていない。つるつるである。それゆえかわいい。
ちんこ&金玉界におけるヒエラルキーは、正直ゴールドマン・サックスレベルだと思う。
いや、ゴールドマンコ・セックスと言った方が正しいだろうか。
(もしこのブログを見ている方でゴールドマン・サックスで働かれている方、及びそのご関係者がいましたら、本当に申し訳ございません。あとお金ください。)

 

それでは皆さん、どうかご自愛ください。