就活に失敗した新卒社会人のお話

就活に失敗しましたが、大企業で元気に法人営業をしています。社会人3年目。

【提案】手じゃなくて、ちんこを洗え。

突然だけど、僕はトイレで手を洗うタイミングについて疑問を抱いている。

 

みんな、トイレに行っておしっこをした後に、手を洗うと思う。

たしかにそれって当たり前のことだし、疑問を持つ人などいないだろう。

でも、よく考えたらおかしくはないだろうか。

というか、ちんこにすごく失礼な行為だと思う。

 

そもそも「手を洗う」という行為は、「汚いものを落とす」ために行うものだ。

おしっこをした「後」に手を洗うということは、すなはち「ちんこ=汚いもの」と捉えているということだ。

ちんこにとって、こんな屈辱はない。

 

というか冷静になって考えてみると、手とちんこ、どちらが汚いかというと、むしろ手の方が汚いのではないか。

手は色んなところに触れる部分だし、バイ菌の塊だ。

一方ちんこは、下着によって外の世界から守られている。

女の子も舐める部分だし、人間の体で一番きれいな部分と言っても過言ではない。

 

そんな汚い手でちんこを汚し、あたかも「やべww汚いものを触ったww」と言わんばかりに手をゴシゴシ洗う。

汚いのは、手、お前の方だろう?

 

だから僕は「おしっこをした後に、むしろちんこを洗う」ことをみんなに提案したい。

もしくは「トイレに入ったらまず手を洗う」だ。

論理的に考えると、この2つの選択肢しかない。

 

 

 

この話を先輩にしたら、「きも」と言われた。

僕もそう思う。