就活に失敗した新卒社会人のお話

就活に失敗しました。大企業で働いています。17卒です。

【エッセイ】手で抑えた方がめちゃめちゃそそる。

今日、電車に乗っていると、前の席のかわいい女の子がアクビをしていた。

恥ずかしい姿を見られないために、彼女は手で口を抑えていた。

一見すると何のこともない普通の行為であり、電車という公共の場において、彼女は最善の行為をしたと言えるだろう。

 

しかし、言わせてほしい。

手で抑えた方がめちゃめちゃそそる。

「恥ずかしい姿を見られたくない」という乙女心がそこにはあり、とてもかわいらしく見えてしまう。

破廉恥だ。ラタトゥイユだ。(って、それはフレンチ~~~!!!!😂😂)

 

これは他にも当てはまる。

例えばスカートを履いた女の子が階段を上る際に、手でスカートを抑えている時だ。

これも言わせてほしい。

手で抑えた方がめちゃめちゃそそる。

パンツなんて見えなくてもいい。いや見えた方が嬉しいけど、そんなのどっちでもいい。

和民と魚民くらいどっちでもいい。

大事なのは、女の子の「恥ずかしい姿を見られたくない」という乙女心だ。

普段は姿を見せることのないこの乙女心が、偽りばかりの現実世界に姿を表した時、男はめちゃめちゃそそられてしまうのだ。

 

だから、女の子に伝えたい。

そそられたくないのであれば、思いっきりパンツを見せてほしい。思いっきりアクビをしてほしい。思いっきりオナラをしてほしい。

もう好きなように生きてほしい。

女の子は、みんなかわいいんだから、恥ずかしがらなくなんていい。

女の子はみんな、シンデレラなんだ。

 

てなことを書いてたら、目の前に座ったおばちゃんが大アクビしていた。

いやお前は手で抑えろ。